眠れないのである。

もうなんだか、もうすぐ深夜3時だというのに、全然ねれない.

 

でも、私は基本的にとてつもない強運を持っていて

そーゆー時に限って、浜田真理子さん、と時間を過ごす機会とかがもてるから

何かが落ち着く。

 

それにしてもねれない。眠れないのであーる

 

愛して愛して愛し尽くす。

というのが私のやり方だと思っていたし、今もそう思いたいと思っている。

愛したものを信じ続けることが大事だとおもっている。

 

誰だって自分の過去と、今、と未来は繋がっていると思いたい。

そうではないか。そんな曲が書けそうである。

 

散歩をすると心が落ち着く。

 

ここ最近、初めて「マネージャーさん」のいるプロジェクトとなった。

その「マネージャーさん」は、そんな呼び方をしたくないほど美しい人である。

クラブで一緒にいると、私ではなく彼女がナンパされる。

いつだって私の立場にたって「大丈夫」といってくれるのは、心から嬉しいし幸せだ。

 

だから、

 

こころやすらぐ。

 

 

愛する人たちとのライブにきてください。

Ai Ichikawa at HOME 鎌倉DAPHNE日程:2018年2月24日(土) Open 18:00 Start 19:30
会場:鎌倉 DAPHNE 市川愛 (Vo)平岡遊一郎(Gt)Swing-O(Pf) トオイダイスケ(Bass)