Rec

続いております。。レコーディング、、、

菊地さんとのデュエット、コーラス。などなど、まだまだたくさんあります。

が、しかし、、

なんというか、

人生でこんなに手洗いうがいを徹底したことはないほど気をつけましたが、花粉症になってしまた!と思いきややはり風邪をひいてました。

このあと8度まで上がったので、インフルエンザのチェックしましたが、それは陰性。プロデューサーのインフルエンザリスケジュールのみならず、私自身のせいで、こーんなに立派なスタジオでの歌録音出来ず。。ごめんなさいしても、現場を苛立たせるだけだと思うので言いませんでしたが、

ごめんなさい。。。。

色々自分の至らなさばかりが露呈してます。

ごめんなさい。。

でーもー、頑張るしかない!

あーあ、至らない。