ラジオラッシュ

ラジオラッシュで、FM Yokohama,京都αステーション、などなど

色々なところで出演させていただいて本当に感謝。。。ありがとうございます!

 

5月の木曜の深夜26時ー26時半は、私が初めてラジオパーソナリティを務める番組

KANAGAWA MUSIC SPROUT -トラベラジオ-。皆さん聞いてくれたかな?5月3日の回。

大学をでて、就職をして、脱サラをして、留学をしてデビューした

紆余曲折系シンガーの自己紹介を、一人でしてます。

私のアルバムからも選曲させていただきまして、

もちろん自分を語る上で必要不可欠な浜田真理子さんの曲も選曲させていただきました。

 

まず、自分の番組で、自分で自分を紹介するというのはなかなかの難易度ですね。笑

でも、ほんといい勉強になりましたし、聞き返してみると「硬い!硬いなートーク!」って感じですが、第一回目の自己紹介番組としては、皆さんに私のことを、そして新しいアルバム「My Love, With My Short Hair」をご紹介できたのじゃないかなあと思います。

 

もし、初回!聞いていらっしゃらない方は、是非radikoで、以下のリンクにアクセスしていただくと明日の夜20時まで聞けます!

KANAGAWA MUSIC LAND ~Sprout~ | FMヨコハマ | 2018/05/03/木 | 26:00-26:30 http://radiko.jp/share/?t=20180504020035&sid=YFM

 

そして、次回5月10日(木)26:00-26:30放送分の収録も終えて来ましたーー!

この日は、ゲストをお迎えしました!鎌倉出身のギタリスト/アーティストSho Hamada!

彼には、もう頭が上がらない。足を向けてねれない。

5月13日新木場Great Holiday、7月20日渋谷Music Exchange DUOでの私のバンドのギタリストです。ギターだけでなく色々駆使して色々やってくれます!彼との付き合いはかなり短めですが、めっちゃいいやつで、めっちゃイケメンなことは知ってます。「美女、美男を前にするとうまくしゃべれない、、」って人いませんか?そんな人にうまくしゃべれる方法を番組で教えます。

まあ、そんなことはおいといて、

この日は、初めてラジオパーソナリティをする番組に、初ゲストということで興奮しすぎて結局あまりゲストの話を聞けなかっただめなわたし。笑

でも、shoくんと3曲もラジオライブしました!メドレー!是非聞いてね。

 

 

 

あと、GREAT HOLIDAYのチケットは購入済みですか?

この日を逃すと夏が越せないよまじで!超楽しみすぎてねれない。。。

ぜったい きたほうがいい。