梅雨ですね

梅雨で、なんだか暑くなって来ましたね。

私は、なんか一昨日、事務所の人と一緒に行ったイタリアンランチが予想を超えてめっちゃ高くて、昨日は六本木に友人とアフタヌーンティとかいって、エンゲル係数高めな数日を過ごしてます。美味しい物って幸せ。

 

みなさま、7/20のライブ、そして7/11,7/21,22のツアーの告知動画ご覧いただきましたか?

私のクリスマスアルバムのクレイアニメ動画をつくってくれた「みかなぎともこ」さんが、

作ってくださいました。もっともっとたくさんレコーディング風景録画してくださいましたが、この動画ではほんとにチラッと出していただきましたヨ。ありがとう!!!涙

 

 

7/20(FRI)渋谷duo MUSIC EXCHANGEのライブ。

チケットご購入いただきましたでしょうか?

チケットぴあでは、4枚までしかご購入いただけませんので

それ以外の販売サイトでそれ以上の枚数は買っていただかなければいけないというちょっと不便な感じ。笑 でも、ぜひお誘い合わせで来てね!!

 

写真撮り忘れましたが、先週トオイダイスケさんと、Sho Hamadaさんとリハーサルさせていただき、新しいアレンジも生まれて、かなりノリノリに楽しいです。

来週はバンドリハーサルが始まります。ゲストとのリハーサルもあるのかしら?笑

 

会場 : 渋谷 duo Music Exchange
Members:市川愛(Vo,Violin) SWING-O (key) Sho Hamada (G) トオイダイスケ(B)坂田学(Dr)
※スペシャルゲスト有り

開場 19:00 /開演 19:30
入場料 全自由:4,500円
※入場時ドリンク代別途必要
※未就学児入場不可

チケット情報
チケットぴあ
5月2日(水)12:00~先行販売
http://w.pia.jp/t/aiichikawa-t/

0570-02-9999 (Pコード:114-120)

イープラス
5月2日(水)12:00~先行販売
http://eplus.jp/aiichikawa0720/

ローソン
販売中~5月6日(日)23:59迄
http://l-tike.com/aiichikawa

(Lコード:74562)

10枚サイン付きで購入させてください。という素敵なリクエスト。笑

こーいった内容は、ぜひどしどし、公式HPのCONTACTヘご依頼くださいね。

 

そして、先週は京都アルファステーションに出演しましたよ!

放送は6月16日土曜日の24時から!聴いてね。 

 

 

あと、渋谷のタワレコの入り口にあるでっかーい看板!私の顔と名前。笑

我ながら「市川愛」ってシンプルで覚えやすい、いい名前ですね。

渋谷を通った友人から何人も、「見たーーー!」っていう報告が嬉しい♩

 

 

引き続きMVも見てね。

乱文、告知のみブログ、失礼致しました!