ごぶさたしてます

みなさん!!!

いよいよ近づいて来ましたが各会場、ご予約はお済みでしょうか?!

明日は、大阪ロイヤルホース、福岡、長崎ライブのリハーサル with平岡さん

明後日は渋谷duoでもリリースライブのリハーサルです。with バンドメンバーのみなさん

と、いよいよ感が迫ってまいりました。市川はいよいよ緊張してきてます。

 

そういえばライブトレーラーも見てくれましたか?これこれ。

 

あと、もう昔のことのように感じるこのPVですが、撮影したのまだ2ヶ月前。笑

再生回数が1万に届かないのはなぜだ?!って、プロデューサーの菊地成孔さんがブログで嘆いていました。笑 みなさん拡散してよ!笑

 

たくさんのチケット購入いただいておりますが、

まだまだ間に合います!!!

 

 

ところで、私の最近といえば、ブログを更新したりするのはかなり頻度が減っております。

別に忙しいわけじゃないんですけど、「My love, with My Short Hair」リリース後初めてのワンマンライブということで、その内容のことや、新曲のアレンジについてなどの考えをめぐらせたり、あと最近カメラをゲットしまして、久々に中学、高校6年間の写真部時代のように、鎌倉に撮影会にいってみようと鎌倉にいきました。シンガーソングライターのcittaと一緒にぶらぶら撮影をして、話をして、すごく幸せな時間でした。

   

 

そのあとは、我ら出会い場所 鎌倉ダフネにちょっとご飯を食べに行ったりして。

 

そして、その翌日、、、なんとセリーヌディオンのコンサートに行かせていただきましたーーー。「タイタニックうたってくれるんだろーなー」くらいのテンションだったんですが、本当に失礼しましたって感じで。めっちゃよかったんです。

めちゃくちゃ足きれい、めちゃくちゃ歌上手い、めちゃくちゃエーンターテイナー。

最高のショーでした。