遅くなりましたが、九州ツアー振り返り

ボンジョルノ!(イタリア)ボンジュール!(フランス)の順番で旅をしております。

この旅が始まったのは、九州ツアーの翌日から!w

7月20日のリリースライブを終え、九州ツアー21、22日2日間で、

ラジオ、インストア、ライブ、合計5公演を終えまして、

その翌日からヨーロッパに逃亡しました!

 

ですが、九州で過ごした時間は大変幸せなもので、

たくさんの方々に感謝申し上げたい!特に企画の山口さん、そしてDJしてくれ、フライヤー撒きまくってくれたHisatooさん、そしていらしてくださった全てのみなさん。インストアライブのためだけに来てくれたソニーの藤吉さん。インストアライブでは5枚目?くらいのアルバムを買ってくれたMr.Aさんと、MrUさん。最高です。

 

詳細の情報解禁はあと数日お待ちいただく感じですが、

次に来福するのは9/29(土)に決まっております!

ギターのSho Hamadaくんとともに、福岡のRiversideさんというところに、また山口さんによんでいただきました。全然ご縁のなかったところに呼んでいただいていつもいつも感謝感謝。

 

福岡roomsのサウンドチェック中に、とおりすがりの清水愛ちゃんと、ジルデコのくぼたさん!が愛に来てくれました♩(愛だけに!)

 

打ち上げは、やっぱ海鮮!HABIT!

 

ラブFMの出演させていただきました!

 

 

今回の旅はローマから始まり、

ローマ→オルビエート→ナポリ→ニース→モナコ→カンヌ→ムスティエサントマリー→カシ→ラシオタ→マルセイユ と、、既に10都市まわっちゃいました!笑 いまは、マルセイユからバルセロナへ向かう電車の中です。また旅行記は後日かきまーす!!

 

9月3日(月)のカナダからのシンガーソングライター、エレンさんとの対バンイベント。

とっても楽しみに今からひまわりをはがめながら、色々考えています。

 

ご予約はお早めに!

開 open 18:30 演 start 19:30・前 reserved¥3500 当 door ¥ 4000 + 1D 600

代官山 晴れたら空に豆まいて