ヨーロッパ旅行記day1

3週間に渡る海外逃亡。

以下の場所にいきました。リュックサックでの旅。

 

遡ること1ヶ月前、九州ツアーから帰り、

そのままヨーロッパへ!の予定だったのですが、なんと九州帰りは成田、ヨーロッパ行きは羽田だったことに直前に気づく。

ぎりぎりなんとかなり、一度帰宅し、深夜に羽田へ移動。

どうしても食べたい最後に吉牛@羽田空港 朝の4:30

 

たどり着いたーーーローマ〜!!

ピッザマルゲリータは、イタリアの国旗にちなんで、緑:バジル、白モッツァレラ、赤トマトがのってるピザです。

とりあえず最初に、カプレーゼをいただき、その後に、マルゲリータではないが、ピザを食す。

 

 

 

その日はご飯を食べて、トレビの泉と、スペイン広場に散歩にいくくらいしか時間はなく、

あ、あとジェラートも食べた。

 

イタリアのテルミニ駅という駅の近くにair b and bを借りたので、かなり便利な旅でした。

となるならやはりcity centerがおすすめです。

 

では、明日に続く。。

———————–

次のライブは9月3日(MON)@代官山 晴れたら空に豆まいて

カナダから来日のシンガーソングライターEllen Dotyさんと対バンです。