ヨーロッパ旅行 Day2

 

自分の旅ストーリーをふりかえる意味でも、皆さんにおすすめするためにもふりかえっております。

さてヨーロッパDay 2 ローマ

とりあえず朝6時に起きて、走る。ホテルから、バチカンまで。

 

走った。でも、地図上になんで「3P」っていうレストランがあらわれてるのか謎。笑

ちなみにヨーロッパ旅行3週間、以下のマークがいった場所たち!

 

ローマにきたのは今回で3回目?かと思いますが、

久しぶりのローマ市内観光 とりあえず抑えとかなきゃいけないところだけ急ぎ足で。笑

コロッセオ 

コロッセオの隣のパラティーノの丘

 

 

パスタがうまかったよねー

かなり。

では、明日に続く。。

二日目にして早速雑なブログですいません!笑

———————–

次のライブは9月3日(MON)@代官山 晴れたら空に豆まいて

カナダから来日のシンガーソングライターEllen Dotyさんと対バンです。