ツアーが始まります。沖縄、福岡、島根のゲストも発表

blog更新するのって、なんて苦手なんだろう。

こんにちは!いよいよツアーが始まります。

9/26(水)@沖縄 Parker’s Mood

平岡さんのご紹介で可愛がっていただいておりますピアニストのトムイナガワさんとの初のDUOライブです。テレサテンさんや、松山千春さんなど、もうレジェンドすぎる方々との共演を経て沖縄に在住中のピアニスト、アレンジャー、肩書きが多すぎて書ききれないトムイナガワさんとのライブに、ギタリスト城間巧介さんがゲスト参加してくださいます。もう、沖縄こなくていいよって言われないように頑張らないと。笑

 

9/29(土)@福岡 中洲 riverside

なんと、この日、急遽サックス奏者 中園亜美さんに参加してもらうことが決まりました!

めっちゃ嬉しいよ亜美ちゃん!日本全国どこからでもかけつけてね皆さん!

 

 

9/30(日)@島根県松江 Birthday

実は、、シークレットゲストとしていたのは、、浜田真理子さんなんですうううううう泣

数曲参加していただけることになりました。。。なんと浜田真理子さん、そしてサックス奏者の池村真理野さんお二人がっ!!こんなこと信じられる?!信じられないから今まで内緒にしてたんです!でも、この日はほんと、北海道から、沖縄から、どっからきても損させない暖かい空間になることが保障されています!日曜日だから、月曜の始発で帰ればなんとかなるかな、、なんて方、絶対来た方がいい!!!

10/3(水)@小山 Fellows

初めて、林正樹さんとduoライブをします。

新しすぎてドキドキしすぎてます。

 

10/5(金)@名古屋 Mr.Kenny’s

10/6(土)@芦屋  Left Alone

この日は、市川愛カルテットとして初めてのメンバーです。

Sho Hamada(Gt) トオイダイスケ(Pf) 甲斐正樹(B)

全員大体同い年。この前トオイさん、Shoくんとトリオでいいライブができたから

バークリー時代の親友甲斐くんをお誘いしてカルテットで演奏してみよう!となりました。

 

10/8(月、祝)

嬉しいことに、鎌倉は長谷COCOMOでのライブは

満員御礼、ソールドアウトとなりました。キャンセル待ちは

info@ai-ichikawa.comまでご連絡ください。(あと1−2名だけならなんとかなるかもらしい)

 

自分のアルバムの曲、新しい曲、などなどが、どんな形で

それぞれの場所で変化するのが、自分自身がかなり楽しみなツアーになってます。

いつも応援してくださる皆様、可能な限り、全ての場所に来て欲しいです。笑

 

追伸:上記のご予約については、お店の名前で検索していただき、お店に直接ご予約をお願い致します!

 

そして、11/4(日)の追加公演!@渋谷セルリアンタワーJZ Brat

残席がかなり少なくなってまいりました模様です。リハーサルもまだ始まっていないのに、皆さんの期待値は私のやる気に直結してます!本当にありがとう!楽しみにしててね!

いよいよ明後日から!全国で、会いましょう!My Love, With My Short Hair Encore Tour●9/26(水) 沖縄 PARKER'S MOODhttp://parkersmood.comMembers:市川愛(Vo, Violin) トムイナガワ(P)with Guest 城間巧介(G)OPEN 20:00 START 21:00MC:2500円 ーーーーーー●9/29(土) 福岡 Riverside http://jazz-riverside.jpMembers:市川愛(Vo, Violin) Sho Hamada (G)OPEN 19:30 START 20:00MC:2500円 Guest:#中園亜美ーーーーーー●9/30 (日) 松江 Birthdayhttp://matsue-birthday.sakura.ne.jp/index.htmlMembers:市川愛(Vo, Violin) Sho Hamada (Guitar,Chorus ) special guest:浜田真理子、池村真理野OPEN 17:00 START 18:00予約3500円 当日4000円 ーーーーーー●10/3 (水) 小山 Fellows http://matsue-birthday.sakura.ne.jp/index.htmlMembers:市川愛(Vo, Violin) Masaki Hayashi(P) OPEN 18:30 START 20:00 予約3000円 当日3500円 ーーーーーー●10/5(金) 名古屋 Mr. Kenny's https://www.mrkennys.comMembers:市川愛(Vo, Violin) Sho Hamada (G)Daisuke Toi(P)Masaki Kai(B)OPEN 18:00 START 19:30予約4000円 当日4500円 ーーーーーー●10/6(土)芦屋 Left Alonehttp://www.left-alone.jp/index.htmlMembers:市川愛(Vo, Violin) Sho Hamada (G)トオイダイスケ(P)甲斐正樹(B)OPEN 18:00 START 19:30予約4000円 当日4500円 ーーーーーー●10/8(月・祝) 鎌倉 COCOMO http://www.kamakura-cocomo.comMembers:市川愛(Vo, Violin) Sho Hamada (G) OPEN 17:00 START 18:00MC:2700円(別途1drink+1food) ーーーーーー★Encore Tour Final -Band Set-11/4(日) 渋谷 JZ Brathttp://www.jzbrat.comMembers:市川愛(Vo, Violin) Sho Hamada (G)トオイダイスケ(P)鈴木正人(B)坂田学(Ds) OPEN 17:00 START 18:30 (終演20:45予定、休憩あり)予約4500円 当日5000円#市川愛 #aiichikawa #mylovewithmyshorthair #encore#shohamada #トオイダイスケ #甲斐正樹 #林正樹 #鈴木正人#坂田学 #菊地成孔プロデュース #メジャーデビュー #リリースライブアンコール公演 #ライブ #音楽

市川 愛さんの投稿 2018年9月23日日曜日