幸せな時間を。

不甲斐なくも体調不良により福岡のライブをキャンセルしてしまい、落ち込み気味の状況でしたが、今日は草月ホールに、浜田真理子さんの20周年コンサートに行きました。

20歳の時出会った浜田真理子さんの存在と音楽。それから今までを、振り返るような、時間を過ごしました。私は1番最初のミニアルバムを作ってから6年が経ち、改めて今年再デビューしたと思っているが、はて自分がいつまで歌い続けるのか、そしていま応援してくれてる皆さんは15年後も私の音楽に寄り添ってくれるのか、とか考えちゃったり。自分の外の世界は自分ではコントロールできないけど、やっぱり1つ言えるのは、歌い続けたいな15年後も、30年後も、50年後も。

自分のライブをするのが少し怖くなったりする時もあり、11/4のライブのあと年内はワンマンライブするのはやめようと思いまして、控えたのですが、浜田真理子さんのライブを観た後、私は今歌いたくて仕方がありません。幸せなことに明日はきたかまフェスです。短いステージですが13:10-円覚寺で歌います。

www.kitakamafes.com/access.html

そして、ブログでの告知が少し遅れましたが私の次のワンマンライブは、なんと夢にまでみた東京で自分のライブでの浜田真理子さんとの共演です。こんなこと、ほんとに実現するんだ。2019/1/20 日曜だよ。

モーションブルーヨコハマにて。

ちょっとまだ信じられないけど。

つい先日一般チケット購入が始まりました!

http://www.motionblue.co.jp/artists/ichikawa_ai/

先日のJZ bratワンマンライブは、ありがたいことに1ヶ月ほど前に満席になりました。1/20のモーションブルーヨコハマのスペシャル過ぎるライブも、皆さんが観に来て一緒に特別な時間を過ごしてもらえること、楽しみにしてます!

Ai Ichikawa

-My Love, With My Short Hair 2019-

2019/1/20 (SUN)

Motion Blue Yokohama

市川愛 (Vo,Vln )

Sho Hamada (Gt)

トオイダイスケ(Pf)

鈴木正人(B)

坂田学(Dr)

Special Guest: 浜田真理子(Vo,Pf)

MC:¥5000

[1st] open_3:15pm / showtime_4:30pm

[2nd] open_6:15pm / showtime_7:30pm