まだ

皆さん!!

Motion Blue yokohama

My Love, With My Short Hair 2019 Special Guest:浜田真理子

まだお席あります!こんなチャンスないよ!!(私にとってだけど)

いやいや、浜田真理子さんの歌声が横浜できけて

名曲「あこがれ」をご本人に参加してもらって演奏する機会なんてあるかな?

いやない!

 

もう知らない人いないと思っているのは私の勝手な思い込みなので何度も言います。(超短縮バージョンで)

浜田真理子さんを知ったのは、大学在学中に見た情熱大陸!

魂を揺さぶる楽曲と歌声、そして何より彼女の生き方に心底感動し、

大学卒業したら「浜田真理子みたいに二足のわらじ(仕事と音楽)」で生きて行くんだ!

と思い、私は就職。そして3年後脱サラして音楽留学をしたわけですが、

とにかく彼女の背中を追っかけ続けて今の音楽ライフがあるのは間違いありません。

まさかのメジャーデビューアルバムに「あこがれの浜田真理子さん」から楽曲「あこがれ」を提供していただくのでした。なんちゅーハッピーエンド。。

 

でも、私の人生はまだエンドしないので、これからもハッピーを続けていかなければいけません。2019年のハッピーは、2019/1/20(SUN)@Motion Blue yokohamaに始まります。

そこのあなた、ぜひこのスペシャルなライブ、お見逃ししないでください!!!!

 

 

 

CM動画、始まりドラムの坂田さんめっちゃかっこいい。

 

 

浜田真理子さんの「あなたへ」

 

ご予約は下記リンクより💘

http://www.motionblue.co.jp/artists/ichikawa_ai/

菊地成孔プロデュースによるメジャーデビュー作をリリースした
市川 愛が、浜田真理子をゲストに迎えて贈るスペシャル・ライブ!
市川 愛 with Special Guest 浜田真理子
2019 1.20 sun.[1st] open_3:15pm / showtime_4:30pm
[2nd] open_6:15pm / showtime_7:30pm