Motion Blue yokohama ライブ

昨日、Motion Blue yokohamaライブに応援にかけつけてくれたファンの方、友人、初めましてのみなさんありがとうございました!

あこがれの浜田真理子さんをゲストにお迎えし、

完璧にサポートしてくれる最高のメンバーに支えられ、自分らしいライブができた夜でした。それにしても浜田真理子さんは本当に素晴らしかった。

たった2曲の参加でアーティストとしての存在感を出すっていうのは、文章で書くと簡単ですが、意味わかんないくらい大変なことです。そんなスゴさにまたもびびってしまって、昨日はしばらく寝れなかったです。

 

そして、鈴木正人さん、坂田学さんのグルーブに

私に寄り添ってくれるSho Hamadaのギターと、トオイダイスケKey,Pf

そしてもはややっぱりメイクやスタイリングは自分ができないこと。。

DJ246が用意、提案してくれる衣装や、タッコさんが仕上げてくれるメイク。

そしてモーションブルーはやっぱり心のある仕事をするプロスタッフが集まっている場所で、何から何までやりやすく、私はステージ上での表現だけに集中することができました。当日は、動画撮影のProject-Zrow、静止画撮影をしてくださったクニヨシさん。

感謝する人がたくさんいすぎます。

 

まさかのバンドメンバー5名中4人が一人っ子だった衝撃の瞬間。

 

実母と、音楽の母の3ショット。(まりこさん母よばわりごめんw)

 

心地が良いだけではない、緊張と音の熟成を感じた夜でした。

今、次のアルバムの構想期間中でして、

また近々長々とブログを書こうと思っている次第ですが、

とりいそぎのお礼ブログとさせてください。

 

追伸:今後のライブのご案内もさせていただきますので

よかったらアンケートリンクにご回答ください🎵

 

今週の土曜日はランチタイムに日吉のWonder Wall yokohamaに出演します。

久々のスタンダードナンバーをピアニスト竹下清志さんと歌う。

歌えるのか謎です。笑

 

市川愛