ワクワクがとまりません

最近気づいたことが2つあり、

全然書いても面白くないとおもうんですけど

私の人生で気づいたことなので一応書き留めます。

そうして感受性を書き留めることから何かが始まると信じる!

 

ひとつ

私は料理ができない

というわけではないのですが、

凝った料理とか全然しないし

男の料理みたいなやつばっか。

カレーとかチャーハンとかオムライスとかいくらでも作りますけどね。

でもやっぱ「試行錯誤」しない性格なんでわたし。

全然美味しくなることも、まずくなることもないんですよね。

「小さな違い」がわからない。

「試行錯誤」もできない、「小さな違い」もわからない「ダメなあたし」

 

ふたつ

2年前の手帳が出てきてスケジュール見たら

まあライブとリハーサルで埋め尽くされる毎日

こんなにライブして大丈夫ですか?!って感じでした。

でも実際毎日感動してたんですよね

その場に現れる音楽空間に。

感動線みたいなものが少し昔とずれてきたことを感じて

今は、自分の身体が震えるほどに一つ一つのライブにワクワクして

終わると翌日から3日間、人間としての機能著しく低下するくらいに

エネルギーが必要な少数のライブになりました。

 

自分のライブが終わって、3日間、もしくは1週間くらい死んでる

って感じだと全然そんなにライブができない!

 

でも確実にエネルギーのインプットとアウトプットのバランスがとれてきた

と感じる私にとっての次なる楽しみすぎる企画はこちら!!!

4/1(月)@大阪ロイヤルホース

市川愛 feat 小沼ようすけ!!!!!!!!

2018年のルーキー 相棒のSho Hamadaさんと共に大阪ロイヤルホースに今年初めて伺います!

そして、そこにゲストで小沼ようすけさん!

エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!

しかも平成が終わって、新しい元号いっぱつ目のライブですね!これはやばい!

ドキドキどころではない!

 

 

 

 

4月1 日(月)@大阪 ロイヤルホース

2018年4月に菊地成孔プロデュースでメジャーデビューを果たした市川愛。ギタリスト小沼ようすけをゲストに迎えたスペシャルライブ!

神奈川県藤沢生まれ。慶応義塾大学卒業後、2009 年バークリー音楽院に奨学金を得て留学。「機動戦士ガンダム/サンダーボルト」の劇中歌の歌唱、NHKドラマデイジーラックの挿入歌の作詞、歌唱を担当し、2018年4月11日、音楽上のメンターでもある浜田真理子から楽曲提供を受け、菊地成孔プロデュースによりSONY Musicよりデビュー。最近では、ユニクロや、ハインツのテレビCMなどでナレーターとしても活躍する。今年初となる大阪ライブは鎌倉出身のギタリストSho Hamadaと共に、ロイヤルホースに出演。国内外で活躍するギタリスト小沼ようすけをゲストに迎えてツインギターでのスペシャルライブが夢の実現!

【「市川愛 feat 小沼ようすけ」
市川愛(Vo,Vln) Sho Hamada(G,Cho)
Guest :小沼ようすけ(G)】
・開場時間:17:30 ・開演時間:19:00/20:45
・チャージ料金:SS=4,000円 S=3,500円 A=3,000円 barcounter=1,500円

http://royal-horse.jp/live/

 

ーーーーーーーーーーーーーー

そして、翌日はこちらで!

4/2(火)@浜松 HERMIT DOLPHIN

市川愛+小沼ようすけ 初DUO LIVE

18:30開場/19:30開演 予約4,000円 当日4,500円

両日とも、お席に限りがありますので

大阪、浜松でない方も、

関東、東海、なんなら九州からも

是非集結してください!!!