ジム生活続いてます。

毎朝6時におきて7時にジムにいきます。

週に2回はヨガをして、4回はボクササイズとかエアロビとかします。
今日は、ヨガの日でした。
毎週水曜日はとても好きな曜日です。
7時からヨガのクラスをとって、サウナとジャグジーで体を休めたあと、
9時からのブラジリアんパーカッションのクラスにいきます。
マンドリン奏者とドラマーの友達がいて、彼らとパーカッションの練習を一緒にしたり
ジャムったりします。
ヨガの好きなところは、
何回腹筋!とかではなくて、この体制で自分のペースで5回呼吸をする。とか
自分の呼吸でカウントするところ。
自分の中のペースをつかんだり、
自分の呼吸の状態に意識を運んだり、
そうしているうちにときどき
フラッシュバックのようにいつもは頭に浮かばない
小さいころの記憶がよみがえったりします。
今日よみがえったのは、
家庭教師、ピアノ、バイオリン、プールと週に4回習い事があった
スーパービジーだった小学生のとき、
やっぱり毎週水曜日の学校のあと幼なじみといっていたプール教室セントラル。
セントラルにいた絶対に半ケツのインストラクター。
なんであんな小さい海パンしかはかないんだろうって
小さいながらに想っていました。
今、25歳になっても、やっぱり理由はわかりません。
親友のマヤとの写真。
最近はいい天気が続き、マヤと一緒に海辺で朝ご飯を食べたりします。
IMG_0938.jpgIMG_0961.jpg

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.