da lua live

21日ダルーアのライブに来て下さった皆様

本当にありがとうございました。

 

「バンドやろう!!」とかでなく、本当にゆっくり

始まり続いているバンドのワンマンライブ。とても楽しかった。

ビーナス、新しい日々、歩み、この夜の唄 新曲4曲を初披露。

鎌倉ダフネが出会わせてくれた秋元勇気と片野吾朗は、

今の私を作るなくてはならない存在になったと思う。

 

いろんなあせりや不安はあったりなかったり。

でもそんな不安やあせりも素直に感じて、

でもその不安やあせりに大切なものを奪われることはせずに、

ただただなんとなくこっちだと思う方に、進み続ける

そうすると後ろに自然に道ができて

靴の裏には、いろんなものが刻まれていると

そんな風なことを感じる今日この頃ですが、

生きる上での素直さがとにかく共通する3人だから

きっと居心地がいいのだと思います。

 

昨日は、浅草で

吾朗と瀬田くんと演奏。

2人とも私が帰ってくるたびに共演してもらて

そのたびにうまくなっているのにいい焦りを感じます。

アメリカにいってへたに耳がこえてきたなぁと思うことがありますが、

この2人はどう考えてもいいピアニストとベーシストだ。と思いました

瀬田くんのnearnss of you のソロに感動。

 

今日は、出会わせてくれた鎌倉ダフネでライブ。

横山達治さんと共演です!

もし、お時間ある方は是非!

鎌倉ダフネはご飯もおいしい!!

 

あい

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.