佐藤竹善さんのラジオ収録@universal musicでした♪

色々書く内容を考えすぎるとブログってかけないもんですね。

でも、書かないわけにはいかないので、書きます。

今日は、なんと!佐藤竹善さんのラジオ収録@universal musicでした♪

なかなか緊張することのない私ですが、「スター感」が半端ない竹善さんとお会いしたら超緊張しちゃってべらべら喋り過ぎちゃった感ありますが、超楽しかったです。CDにもDVDにもサインしていただいちゃいました!

放送予定日は5月14日です!

佐藤竹善 SUNDAY MUSICAL VOICE (SUN)

18:00-19:00  Shonan Beach FM 78.9

518のモーションブルー横浜ワンマンライブの告知もしっかりさせていただいちゃいました!

さらに、、、なんと、、、、416のワンマンライブから「あの曲」のライブ音源も流しちゃいます!ギリシャに住んでいた時の話も少ししたりして、、久しぶりに6年前のあの夏を思い出したので最後はこの写真でお別れします♪

 

 

あー、竹善さんまじでかっこよかったー。またライブ見に行きたいなあ

 

5/18 @Motion Blue Yokohamaのご予約はお済みですか?!

5月14日の放送の後はもう空席ないかもしれないですよ?!(笑)

お待ちしてます!