代々木NARU

代々木NARU

とっても楽しい時間でした。

10942582_1574468326168019_6837849506978417940_n

変な事をいいますが、

最近「ジャズシンガー」ってかんじの状況をやっと楽しめるようになりました。

大学生の時に、ジャズバーで夜歌うこととか、すっごく憧れて

ダフネでバイトして、いろんなジャズバーのセッションに参加したり、

なんだかんだして留学から帰国して自分が憧れのお店にもたくさん出れるようになりました。

NARUもその一つです。

毎回緊張してたし、お客さんが楽しんでるかな?とか思う余裕もないくらい緊張して自分も楽しんでなかったような夜が続きました。

 

いろんな地方に遠征し始めてからでしょうか

去年の秋くらいから、突然自転車に乗れたような気分で

どのライブも、心のそこから楽しめるようになりました。

もちろんすばらしいメンバーあってのことであって、

最近は自分が楽しめる環境作りができるようになったのかもしれません。

そしてお客さんも、もともと友達だったとか、そういう方々ではないのに、

音楽を通して、皆さん繋がってくださって、

そしてその全員が暖かくわたしの応援をしてくださる方々ばかりです。

美しいママ Misakoさんのいる代々木NARU、大好きな場所になりました。

10428716_752082881580074_3037923604503073789_n

この場を借りて、

おそらくブログを見てくださっているとおもう

昨日入らしてくださった皆様へ

 

いつも、本当にありがとうございます。

皆様の愛と誠意のこもった応援は、私にしっかり伝わっていて、

私も少しでも進化して、毎回毎回みなさんの期待に答え、越えて行きたいと思っています。

これからもよろしくお願いします♪

 

 

10629860_642173019248043_6216759957893717386_n

 

 

 

p.s. 次の代々木NARUは、同じメンバーで

7月15日か22日、調整中です♪

前代未聞の、調整中の日程の告知でした♪笑