応援してくれる人

応援してくれる人が、ファンという言葉になるときもありますが。

 

応援してくれる人は、

毎度リリースするたびにCDをかってくれる方であり、

忙しい合間をぬってライブをみにきてくれる方であり、

一緒にステージにたつミュージシャンであり、

アルバムのジャケットや、フライヤーとかをつくってくれる方であり、

私の活動を広げようとしてくれる方であり、

疲れたときに必ず迎えてくれる家族であり、

悲しいときに笑ってくれる友達であり、

その人たちの気持ちを受けると

自分が前に進むエネルギーに純粋に変わります。

自分がやる事に対する責任感も増します。

裏切っちゃいけない、期待にこたえなきゃいけない、楽しまなきゃいけない。

 

そんな風に思います。

昨日品川トライベッカで歌いながら改めて感じました。

 

明日は初めての名古屋doxy

明後日は、2回目の大阪Kelly’s

 

また新しい出会いに巡り会えたり、

住む場所は違うけど応援してくださる方にお会いできるのが

すごく楽しみです。