Monthly Archives: 5月 2015

おすすめです

今週末はライブ漬けです。明日から4日連続ライブ♪ 5月24日@鎌倉ダフネ 5月26日@代官山 晴れたら空に豆ま… Read more »

金原さんバンド

少し時間がたってしまいましたが、 先日Grand Galleryのホームパーティで、金原千恵子さんバンドに2曲… Read more »

理由

理由 最近、チャンスがあればライブを見に行くように心がけております。 もちろん新しい音楽の吸収や、単純に他人の… Read more »

Battle of Study “Bob Marley”

”感情の振れ幅” というのは私の心の中で結構大きなテーマになっているわけです。 エネルギーの放出=表現 だとし… Read more »

最近のこと。

最近のこと。 とでも、書きましょうか。 何を書くかもわからずブログを更新しようと思った次第ですが、 最近は、自… Read more »

jazz dommunisters

      ちょっと今更ですが、 先日SONY / Tabooレーベルから再発さ… Read more »

最近困ってました。

自分が、自分たちが作った音源を 何度聞いても「良いのか悪いのか」判断ができない時期が続きました。  … Read more »

GWが明けますね

GWいかが御過ごしでしょうか   私は、ブログ記事を4個くらい一気にがーーーって書きました。 &nb… Read more »

ベトナムトリップ

Facebookでたくさんの「お大事に、、、」を頂き 本当にありがとうございました。   そうです例… Read more »

私は極度の寂しがりやだ。   友達に、頼られたり 古い友達からの連絡は なんだかとてもうれしい。 &… Read more »