Monthly Archives: 7月 2009

赤坂keiのライブ

昨日は、赤坂keiのライブでした。 70歳の黒人のおじいちゃん スタンギルバートさん。 ちょーかっこよかったな… Read more »

ライブづくし

今週はライブづくしの一週間でした。 16日は赤坂Keiにてライブ。あ、これはこの前かきましたっけ? 18日は江… Read more »

ライブ

そいでもって、 その素晴らしいしこうさんのピアノが聴けるライブは8月25日!是非きてください! そのときにその… Read more »

昨日はレコーディング

昨日は、今制作中のCDのレコーディングでした。 なんと、今回私の師匠 伊藤しこうさんにピアノを入れてもらうこと… Read more »

name

ミュージシャンは私を愛と呼ぶ。 学生の頃も、会社に入ってからも「いちこ」の名前でずっと呼ばれてきて 「愛」なん… Read more »

楽しかったーJazz bird

本日は、おなじみ表参道のJazzBirdでライブでした。 来て下さったみなさまありがとうございました! 今日は… Read more »