GWが明けますね

GWいかが御過ごしでしょうか

 

私は、ブログ記事を4個くらい一気にがーーーって書きました。

 

記録に残しておきたい出来事が多過ぎて、たまりにたまっておりましたが

やっと食中毒から解放され、普通の食生活ができるようになりました。

 

なんと大変だったことか。食中毒って!!あんなに辛いの?!

 

4月29日にサックスの中園亜美ちゃんとのライブがありましたが、

そのあと5月はライブをいれていなかったので、ちゃんと療養することができました。

4月29日のライブ、たくさんのお客様にいらしていただき

本当にありがとうございました。とっても楽しかった。

亜美ちゃんとは初共演でしたが、なんと亜美ちゃんの新しいアルバムのプロデューサーである安部潤さんも見にきてくださって

平岡さん、安部さん、亜美ちゃん、私で夜遅くまで話し込みました。

ご縁て不思議ですね本当に。次回は4人で何かができたらいいね!と盛り上がり、実現が待ち遠しいです。

 

IMG_8471

 

さて、5月前半は

ちょっと考え事というか、夏へ向けての充電期間にしようとおもってます。

でも後半に楽しそうすぎるライブがぎゅっと凝縮されてます。

 

次のライブは5月23日@麹町 PACO

Da LuaでStringsパートとして活躍してくれている糸永衣里ちゃん(Viola)とおなじみギター平岡遊一郎さんとのライブです。

えりちゃんにさそっていただき、麹町PACOは初めての出演です。限定10名様だそうです。

image1

 

 

5月24日 日曜日

久し振りに鎌倉ダフネに出演です!

そして期間限定でしか活動のできない新プロジェクトのライブ!

ドラム桃井裕範、ギター金澤悠人、ベース片野吾朗、そしてピアノ宮川純くんでのライブ。

いやー楽しみすぎる。

Open 18:00

Start 19:00 2回ステージがあります。

予約は鎌倉ダフネまで!

http://jazz-daphne.jp/

 

 

5月26日 火曜日

そしてそしてーーー5月の最後にはすんごい特別な対バンライブが!!!
電気ものんくる、
そして私達の新プロジェクト!
初出演代官山 晴れたら空に豆まいてにて対バンライブがあります!!!

詳細は以下、そしてご予約はお店に直接どうぞ♪
http://mameromantic.com/?p=34119

syn