いそがしゅうございましたが充実してました。

2月7日Da Lua @ モーションブルー横浜 ライブ無事、たくさんの方々に囲まれ

すばらしいミュージシャンたちの力を借りて、終わりました。詳しくはDa Lua Blog にて。http://daluadalua.blogspot.jp/

新作miniアルバム「冬の月」は、画家の八咲潮さんにジャケットを書いてもらいました心のこもった作品です。

3パターンのジャケットが楽しめるようになっていて、皆さんの好きな絵で、部屋に飾ってほしいという願いが込められてます。

是非、ライブ会場限定なので、ライブにおこしいただき、買っていただけたらうれしいです。

次のDa Luaのライブは2月28日@鎌倉美学です。http://www.kamakurabigaku.com/  しかも投げ銭ライブで、ストリングスのフタリも出演!くるっきゃないね!

 

その翌日の2月8日日曜日も、藤沢市(私が藤沢出身なので)のW成人式という40歳の集まるイベントに、ダルーアを呼んでいただき、まさかの電撃ネットワークさんとイベントにて共演。すごかったーーー。

10959879_1065354716813179_2946245514085472333_n

そしてその後は、Da Lua モーションブルーライブの打ち上げをメンバー全員でしました。

写真には成田さんうつっておりませんが、ピアノの成田さんもワインと日本酒を楽しまれておりました。

10962005_391085967726234_318964256_n-1

 

そして昨日は平岡さんのレコーディングのお手伝いでコーラスを録音して、

今日は、サパトス(サックス藤本三四朗さん、ギター木村純さん)と鎌倉のホテルで演奏しました。

いらしていただいたホテルのお客様は、とっても楽しんでくださった様子で、CDもたくさんご購入いただきとってもうれしかった。

11103_1066134960068488_814884638201751270_n

 

色々と忙しくしておりますが、ブログはまめに書こうと思って書いております。

ただ惰性ではかきたくないので、心から書き残したいことだけ書こうと思います。

 

 

モーションブルーで改めて感じた私にとってDa Luaというバンドがどれだけ大事か。

そして、Da Lua以外にも、私は本当にすばらしいミュージシャンに囲まれている。恵まれている。

とにかく自分の音楽人生にかけて、一生懸命真摯にやっていこうと改めて思う、旧正月制の年末です。

※あまりに年末年始が忙しかったので、市川愛は中国式に旧正月制にしました。今年は。なので今が年末まっただ中です。

 

次のライブは明後日、2月13日に新宿ピットインで、

平戸祐介(ピアノ)荒巻茂生さん(ベース)藤井伸昭さん(ドラム)、元晴さん(SAX from Soil and Pimp Sessions)

そして菊地成孔さんも一緒にセッションします。私はゲストボーカルというカタチで参加させていただきます。

是非是非特別な一夜になるはずなのでお越し下さい♪

 

 

それでは、おやすみなさーい!