London

ロンドンに居ます。

2週間の旅に出るのは久し振りなので、できるだけいつもと違う生活をしようと思って、

携帯やパソコンを持ち歩かずに、町を歩いたり、Maya (パレスチナ人ロンドン在住の友)とゆっくり話をしたり、

彼女の通っている音楽学校で練習したりしています。至極の幸せです。

 

Notinghillにいきました。

Camden Marcketに行きました。

KewGardenに行きました。

6、7年前ですが、ケンブリッジに2ヶ月間滞在していて、

その間ロンドンに頻繁に遊びにきていたのでその時のことを思い出したりしてます。

 

明日は一人で、コッツウォルズという町に行きます。

ちょっと遠いですが、バスで行ってきます。

土曜日からはドイツのデュッセルドルフに行きます。

 

日本に帰ることを想像すると、

いい唄が歌えそうだなとおもってます。

なぜなら今すごく歌いたいから。

 

IMG_0018 IMG_0032 IMG_0015 IMG_0001 IMG_9998 IMG_9996 IMG_9991 IMG_9988 IMG_9984 IMG_9967 IMG_9952 IMG_9947 IMG_9931 IMG_9928 IMG_9918 IMG_9892 IMG_9867 IMG_9874

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/21@六本木 市川愛Birthday当日(なのに)投げ銭ライブ詳細はこちら。

4/28-5/1のManami MoritaとのDuo Tour詳細はこちら。