因数分解

ブログ、他に

書く内容たくさんあるのですが、

今お酒をのんで、溢れちゃってるので書きます。

 

私が旅をするのが好きな理由はいくつもある、

それは刺激だったり、解放だったり、いろんな理由があります。

でも、やっぱり大きな魅力の一つに

移動している距離と時間の中で、

今まで自分の周り取り囲んでいた「環境」「日常」という名の洋服を脱ぎ捨てることができる。ということが多いです。

 

それはまるで、信玄餅のきな粉をふるいとった中身のお餅のような、

それはまるで、火の玉の中の玉のような、

それはまるで、洋服を脱ぎ捨て裸になった時のような

そんな心地です。

 

簡単な言葉でいうと「本質が残る」というのですか。

 

それと同時に最近気づいたこと。

それは、「人生因数分解」をすることでかなり生きやすくなる。

「本質が残る」とニアリーイコールではありますが、「悩み」を抱えた時に「それは誰の悩み?」と自問することを習慣化しています。「自分の悩み」と思っていたものが、実は自分ではなく「他人の悩み」であったりすることに気づきました。このテーマは3泊4日くらいないと説明しきれないほどでっかい話題なので(わたしてきに)軽く流しますが、とにかくそんなことに気づいたり、気づかなかったりしながら、日々生きていまして、10月2日に、「市川愛しか表現できない世界」を求めて、ワンマンライブを決行することにしました。月曜日ですが、19時半から代官山 晴れたら空に豆まいてにてAi Ichikawa Originals vol2.を豪華special Band Setでお送りします。本当に本当に本当に、きて損しません。素晴らしいサウンドをご用意します!

 

ご予約開始しました!どしどしお待ちしてます!

大好評頂いた4月のワンマンライブ
今回も新曲を用意して、バンド編成で挑みます!「Ai Ichikawa Originals 〜Band Set Ver.」
日程:2017年10月2日(月)開場18:30/開演19:30
会場:代官山 晴れたら空に豆まいて
料金:4,000円(税込)+1ドリンク代別
チケット発売中 ローソンチケット:http://l-tike.com/ Lコード:74039
問い合わせ先:晴れたら空に豆まいて TEL:03-5456-8880
市川愛 (Vo)平岡遊一郎(Gt)

Swing-O (Pf)  コモブチキイチロウ(Bass)石川智(Per)