最近のこと①

ここ最近、ライブとかレコーディングとかたてつづけにありすぎて、

すっかり日記が放置プレイになっていました。

自分の履歴の意味も含めて書こうと思います。

まず、1月24日は新潟ジャズフェスティバルに出演してきました。

新潟.JPG

今回は、両親との旅行をかねて。

パルムさんという喫茶店とジョイアミーアというバーで歌いました。

新潟ジャズフェスティバルは、本当に本当にすばらしい!

何がすばらしいってもちろん共演者も素晴らしいですが、お客さんがあったかい★

すんごいノリノリで、音楽が大好きオーラ満載で聞いてくれるので

演奏している方はまじで楽しいです。

ジョイアミーアでは100人以上のお客様が立ち見状態、パルムでもお店にすし詰めにお客さんが

きてくれてました!!ちょーたのしかった。

また7月の出演を楽しみに。

 

今回泊ったのはホテルオークラ

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_329986.HTML

そして翌日に泊ったのは浦佐駅からバスでいく大湯温泉

ご飯がすごくおいしかったです!

http://www.kairi.co.jp/

 

そして出演したジョイアミーア

http://weblog.niigata-gioiamia.com/

One Response to “最近のこと①”

  1. akihiko suzuki

    おーい・・あいちゃん~
    鈴木でーす
    メッセ入れたんだけど・・・~
    新潟のジョイアミーアで楽屋挨拶した鈴木です・・
    おじんで申し訳ありません・・
    あいちゃんの歌声は想像以上でした!!!
    ちょーさんのバンドとは、サイコーだったでしょ・・!
    これから毎回聞きにいきたいです。
    ところで、あの時の録音させてもらった音源をCdに焼いてあります。
    送り先聞かせてくださ~い。
    (ちょーさんと、尾崎さんにはもうわたしてあります。)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.