楽しい週末を過ごし、授業開始

こんばんわ。今ボストンは夜です。

この週末は、月曜日がLabor’s dayという休日だったために、
土曜日は学校の用事がもろもろありましたが
日曜日、月曜日は遊び倒しました。
遊んだとはいっても、日曜日も月曜日も家のもろもろ家具やらを
そろえる時間でした。
来週まで私のうちにすんでいる、あやのと一緒に。
まず日曜日。日曜日は
インターネットの接続とテレビをなんとかしました。
業者にきてもらったものの、具体的な接続作業は自分でしなければならず
あまりにわからないため電話で30分以上悪銭苦闘。
日本語でもわからない用語を羅列され、死ぬかと思いました。
でも万事解決。
テレビがついたので、テレビ台を買ってきて組み立てましたー!
IMG_0078.jpg
いつもパパがやってくれた事だけど、
自分でやるとそれはそれで楽しい。
無事出来上がり。
IMG_0084.JPG
そして今日は、記念すべき第一日目の授業。
明日は朝9時から夕方4時までみっちり授業。
いつ練習しろっちゅーねん。
朝します、夜します。
がんばります。
いちこ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.