ごま東アローン

タイトルは

ごま団子in 東海道線 Alone

ごま団子うますぎる。
新橋の駅で70円で売ってたんです。
一度は誘惑に勝って通り過ぎたんですけど、
後ろ髪ひかれすぎて、はげそうだったので、
改札の前までいってスイカを右手にした瞬間、ごま団子のもとに戻りました。
買った後も、誘惑との戦いは続きます。
今食べたい。今食べたい。
1つ目の食べれない理由
夕方5時。ザ間食の時間です。最近太った。そう知ってます。
2つ目の食べれない理由
混雑した東海道線下りの電車の中。そんな電車の中で食べたりしたらいけません。
大人としていけません。
IMG_0103.jpg
でも、負けました。ホームで一口。
残りは混雑した電車をおりたあと食べました。
その後どこいったかというと年始に出演させていただきました
モーションブルーで私の大好きな姉さん的存在Lalanjaの陽子さんの旦那様 堀越さんの
XSのライブでした。かっこよかったー!セカンドステージまでいたかったけど二宮遠すぎるので最初のステージだけで帰りました。。。
あ、お知らせ!4月19日@モーションブルーに
愛するチッタ&片野吾朗とのバンドDa Lua  http://dalua.info/ で出演しまーす!
今から予定あけといてくださいね!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.