織田裕二

市川愛Blog、どっかのバンド(うちのバンド)のブログと違って、まじめ路線に走りがちですが、たまにはくだらないっていうか、たわいもないことをかいてもよいのではないかと、思い、筆、いや指を進めています。

昨日、コストコにいって、トルティーヤとアボガドディップを買ったのです。となると、アメリカに2年半過ごしたアメリカかぶれの市川としては、映画を見ないわけにはいかず、そこで「Sex and the City」とかみちゃったりすると、かぶれきっててかっこいいのですが。基本的にかっこいい人間ではないので「踊る大走査線」みました。レインボーブリッジを封鎖できないやつです。

        

ここまでよんで、「こいつ踊る大走査線ばかにしてんのか?」と思った貴方。それは間違いです。ほど遠い間違いです。勘違いにもほどがあります。なぜなら、私は踊る大走査線、1個目、2個目の映画両方とも劇場で5回みました。

        

なぜなら、中学3年生のときから2年間「織田裕二」のファンクラブに入っていたのです。

        

あー、いっちゃったーー!!いっちゃったーー!!!市川愛トップシークレット暴いちゃいました。こんなのDa Luaの片野、秋元も、平岡雄一郎さんも知らないかもしれない!!

           

でも、お伝えしておこうとおもいまして。

私は、中学生のころ私は、「織田裕二」の大ファンでした。

         

ちなみにでも今は全然タイプじゃありません。

どっちかっていうと、うーん、どっちかっていうとー、

            

誰が好きかなー。

             

          

ウィルスミス♪

will_smith_1.jpg

くだらないなー今日のブログ!