ICI aka Ai Ichikawa

ICI aka Ai Ichikawa
と、今年リイシューされたJazz Dommunistersのアルバムでそう書かれてました。
ICI は市川愛ではありません。
ICIは、ICHIKAWA AIから生まれた菊地成孔プロデュースによる産物ではあります、
しかし
ICI と市川愛は別物です。

でも、これは伝えないといけない。
もし、明日ノ夜、品川インターシティホールに19時に間に合う方がいらっしゃったら、
是非、きてください。
告知が遅くなってごめんなさい。
でもまだ当日券あります。

今日、菊地成孔とペペトルメントアスカラールの初日公演にいってきました。
涙が出る瞬間が3回くらいありました。
それは演奏、菊地さんのMCも含め。
パーカッションのおおぎみさん、ピアノ林正樹さん、ベースの鳥越さん、ぺぺの楽団員の皆さん全員ですよ。すごいんですって本当に。
これは見ないとわからない。わからないですよ。
そこのあなた、見るべきです。

すごい夜でした。
彼らの10周年記念のホールコンサートです。
私は明日あのステージの上に、立ちます。
心が、じりじりと緊張するのが、わかりました。
でも、あのステージの上で起きる全ての事に感動して、
私は明日、最高のパフォーマンスがしたい。

そう強く思う夜でした。

明日、品川インターシティホールにて。御待ちしてます。
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=67385
上記リンクからはかえませんが、当日券あるって!まじで!
やばいから!!