青山プラッサオンゼ 満員御礼ありがとうございました。

青山プラッサオンゼにお越しいただきました皆様

本当にありがとうございました。

途中までHP記載されてなかったり、記載内容が間違っていたりなどとトラブルあったので、皆様にいらしていただけるか心配でしたが、満員御礼の中1年ぶりのプラッサオンゼのライブを終えることができました。

平岡さんとはいつもDuoでライブしているものの

パーカッション石川智さん、ピアノ リンへイテツさんと4人のライブは初めてでした。結構緊張しており、リハーサルにいくまでは、なんか決断力がとちくるって無駄な買い物をしてしまうくらい緊張していたようにおもいます。

 

でも、リハーサルで全員で音だしした瞬間、こんなに素敵なミュージシャンとライブができるなんて。と、感動と感謝、興奮しかありませんでした。

 

あの瞬間、あの瞬間のために、日々あーだこーだ、なんだかんだと悩んでいるような気がします。

 

私は人の集まる場所がスキです。

一人でいるより、たくさんの人と一緒にいることがスキです。

そんなことも考えたなあ。

あまりに幸福感があったから、

「自分はなぜ少々のストレスを抱えたり、緊張を抱えたりしつつもこの”ライブ”に命を注ぎたくなるのか」とかって自問自答したり。

でも、今回のライブで何よりうれしかったのは、

お店のママ クラウディアさんと、カリンさんが

「アイちゃんすっごいパワーアップしてる!!!!」と言ってくださった事。

本当にうれしかったです。

11791011_862769620466803_528939875_o

 

IMG_9553

 

松江、名古屋のツアーについて書こうと下記途中のブログがあるものの、その名古屋ライブの日に、大変お世話になった方がこの世を旅立ちまして、その2日間のことは、なんとも感動と、うれしさと、悲しさと、感謝の気持ち。どの順番でどんな風に書き綴ればいいのかわからなくなり、下書き保存してしまっておりますので、また後日公開するかもしれませんが、とにかくまず先日のプラッサオンゼのライブのお礼と想って、書きました。

 

久しく、動画なんてとっていなかったのですが、私のジャケットの撮影もしてくれたオオシマ氏が、ビデオをもってきてくれたので撮影してもらいました。

 

 

まずは一曲

So many stars

聞いてください。

2nd albumに入っているアレンジで御届けしました。

まだお持ちでない方は是非CDショップかオンラインでかってくださいね♪

https://www.youtube.com/watch?v=iem0rPDbw1s&feature=em-upload_owner

 

さて、市川愛リーダーライブを終えたので、

itelluスイッチを改めて入れようとおもいます。

8月12日のJZ Brat itellu “PLanets”リリーすライブでおまちしております!

https://www.jzbrat.com/liveinfo/2015/08/#20150812

soundcloudきいてね

https://soundcloud.com/itellu/itellu-promo-1