久しぶりの更新

11月3日の鎌倉ダフネのライブで、撃沈した私は

ほぼ、ブログを更新せず。昨日ライブにきてくれたのぶさんから言われて

更新する気になりました。

最近のライブ活動&最近のことについて書きますね。

 

11月3日はすごいメンバーと共演。

山本剛さんのピアノはやっぱりすばらしかった。

もちろんお客さんとして聞いたことはあったけれど共演者として

聞くと、やっぱりやさしさがあふれているピアノだと思いました。

そして剛さんに教えてもらった「you are so beautiful」

レパートリーにいれて練習してまたいつか剛さんと共演できたときに

引いてもらおうと思いました。きっと剛さんは覚えてないだろうけど。

 

そしてその翌週は六本木ヒルズに期間限定でオープンしたEau CafeでのNamyライブ。

楽しかったです、初めて4人の編成であのCDの曲を演奏したけど

なかなかいけるもんですね。

メンバーは Eartから kaolさん、せっきーさん

       Lalanjaさん。

そしてそして昨日もそのメンバーでクルーズライブ!

きてくださった皆様ありがとうございました!

昨日は寒かったけど、いい天気だったからレインボーブリッジも東京タワーも船の上から見えて

とてもよかった。last christmasをクリスマスに歌う気分は最高です。

 

12月28日@麻布十番の シガーバー

そしてその次は29日@鎌倉ダフネ。

 

両方ともちょー楽しみなライブです。

がんばりまっくす。

もっとまめにブログ更新せねば。

いちこ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.