ただいまー帰国しました。

ブログの更新が遅れましたが

先日22日に日本に帰国しましたー!
12月25日はクリスマスライブでした。
太田朱実さん、海老沢幸二さん、楠木直孝さん、おなじみ片野吾朗との
クリスマスライブ@ダフネ。
そしてダルーアリハーサルがあったり
JZブラットでの深夜セッションに遊びにいったりしました。
そのセッションはゴスペラーズの北山さんの企画で
ミュージシャンだけが集まるというだいぶ特殊な企画でした。
小沼よーすけさん、TOKUさん、国分弘子さんなど
様々なミュージシャンが集うかいでした。
北山さんとぱちり。ボーカリスト&高校からの友達のみさりんと
ボストンで出会ったバイオリンにストともちゃんとともに。
IMG_0026.JPG
ゴスペラーズ北山さんとぱちり。
そしてそして、今日は一日
Immigrants Bossa Band のすがさんに誘っていただいた
Romantic Productionのぼーなすトラックレコーディング。
タワーレコードとビレッジバンガード限定でボーナスディスクに収録されますのは
Ayur さん の Children of the earth のアレンジトラックです。
なんと、な、な、ななんと、
私このトラックで10年くらいブランクのあるバイオリンまで弾かせていただきましたー。笑
歴史に残るトラックとなります。
IMG_0027.JPG
私が6曲ほど参加しています
Romantic Production “Disaster”は1月13日に
全国のタワーレコード、TSUTAYAなどのCDショップでお求めいただけまーす。
新宿、渋谷、池袋、小田原などのタワーレコードには視聴機にも
おいていただいているようなので、よろしくおねがいしまーす!
では、日本に帰ってきたという感慨&今年の振り返り&来年の豊富は
また後日ブログにかきまーす。
肩が痛いーーー。。
いちこ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.