あと2日!

ブログでの共有が遅れました!!!

遅れましたが、2日後の私のメジャーデビューアルバムのリリースライブ

My love, With My Short Hair Release Live@ 渋谷duo MUSIC EXCHANGE

いよいよ近づいてきて、精神的に追い詰まってますが、追い詰まるとなんか

パーンて音がなって何かが外れたように、楽しみになります。

 

別にこのリリースライブが私の人生の終わりではないのだが、

「人生ここで終わってもいい」とステージに上で思うために

いつだってステージに向かっています。

 

今回関わってくださったソニーの方や、事務所、プロモーション会社

そしてインタビューや、メディアで関わっていただいた方

そもそもアルバムを作る上で必要なプロセスの中で支えてくれた人たち

家族や、ミュージシャンや、プロデューサー

こんなにたくさんの人と関わって自分のやりたいことの実現ができるなんて

夢にも思っていなかったし、感謝を忘れてしまう時こそ

自分の人生ある意味終わる。

 

と、しょ関係者から言われる「市川さんのブログ暗いよ」説。笑

 

確かに暗いね!でもさ、なんでかしんねーけどまだ残チケットがあるらしいんだけど?!?!

意味わかんないから!世の中まちがってっから!

待ってるよ!

 

チケットぴあさんのインタビューが公開されました♩

 

 

 

あ、何の共有が遅れたかというと

ずっとシークレットゲストとしていたゲスト!!!

プロデューサーの菊地成孔さん

そしてオーニソロジーの辻村泰彦さんが1曲づつ参加してくださいます!!

なんと贅沢なことか!

7月20日(金)

会場 : 渋谷 duo Music Exchange

Members:市川愛(Vo,Violin) SWING-O (key) Sho Hamada (G) トオイダイスケ(B)坂田学(Dr) スペシャルゲスト:菊地成孔・辻村泰彦(オーニソロジー )

開場 19:00 /開演 19:30 全自由:4,500円※ドリンク代別