1/9JZ brat写真 からの 2/3 JZbrat告知

どうも、市川愛です。

昨日は、ダルーアで二宮にある私の実家でランチ打ち合わせ兼リハーサル。
1月9日のライブのあとは先日の越後湯沢が3人でのライブだったわけですが、
その様子を見ていたお客さんがYouTubeにあげてくれてようです。
録音しわすれてしまってたので、とってもうれしかった!
こちら我らがcitta が生んだ名曲 1+1
こちらも我らがcitta が生んだ名曲 明日への灯り
最後に雪山でじゃれ合うダルーアの2人
話変わって1月9日のライブの写真を
DJのたくらくん、カメラマンのゆきねこさんがフェースブックにアップしてくれました!
のでいくつかご紹介。
たくさんとってくれてありがとーー!!Da lua, Oia, Namy!
408038_10150517849692453_580372452_8731348_113243284_n.jpg395780_10150517857442453_580372452_8731409_586512585_n.jpg
405613_152698278178193_100003140655804_213180_1560335465_n.jpg398715_152697104844977_100003140655804_213128_1005549155_n.jpg394849_152697261511628_100003140655804_213135_936027717_n.jpg401417_152695311511823_100003140655804_213094_1908655388_n.jpg
そして、また来月もJZブラットさんにお世話になります。
鎌倉ダフネが私にとって音楽と出会わせてもらった場所であるのとおなじように
JZブラットという場所は私にとってとても特別な場所になっている気がします。
2月3日 歌モノVol3というイベントにダルーアで出演します。
出番は一番最初なので7時からですが、
あと2つのバンドもすてきなバンドのようです、どうぞお見逃しなく!
392648_270578586336884_100001542349792_718561_619600046_n-1.jpg

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.